読書録2010

66冊

06(65)07(99)08(72)09(59)

毒入りチョコレート事件 - アントニイ・バークリー
『クロック城』殺人事件 - 北山猛邦
首挽村の殺人 - 大村友貴美
密室殺人ゲーム王手飛車取り - 歌野晶午
パレード - 吉田修一
弥勒の掌 - 我孫子武丸
紫色のクオリア - うえお久光
柔らかな頬(上) - 桐野夏生
柔らかな頬(下) - 桐野夏生
『瑠璃城』殺人事件 - 北山猛邦
水の迷宮 - 石持浅海
セリヌンティウスの舟 - 石持浅海
赤い指 - 東野圭吾
ボトルネック - 米澤穂信
乱鴉の島 - 有栖川有栖
とらドラ スピンオフ3 - 竹宮ゆゆこ
玻璃の天 - 北村薫
ソロモンの犬 - 道尾秀介
『アリス・ミラー城』殺人事件 - 北山猛邦
告白 - 湊かなえ
少女ノイズ - 三雲岳人
俺の妹がこんなに可愛いわけがない - 伏見つかさ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない2 - 伏見つかさ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない3 - 伏見つかさ
首無の如き祟るもの - 三津田信三
俺の妹がこんなに可愛いわけがない4 - 伏見つかさ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない5 - 伏見つかさ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない6 - 伏見つかさ
インシテミル - 米澤穂信
ロッコ水晶の謎 - 有栖川有栖
名探偵に薔薇を - 城平京
ラットマン - 道尾秀介
遠まわりする雛 - 米澤穂信
『ギロチン城』殺人事件 - 北山猛邦
フルメタル・パニック!12(上) - 賀東招二
フルメタル・パニック!12(下) - 賀東招二
密室の鍵貸します - 東川篤哉
舞田ひとみ11歳、ダンスときどき探偵 - 歌野晶午
もう誘拐なんてしない - 東川篤哉
密室に向かって撃て! - 東川篤哉
悪人(上) - 吉田修一
悪人(下) - 吉田修一
ゴールデンタイム1 春にしてブラックアウト - 竹宮ゆゆこ
人狼城の恐怖 第一部 ドイツ編 - 二階堂黎人
赤朽葉家の伝説 - 桜庭一樹
完全犯罪に猫は何匹必要か? - 東川篤哉
交換殺人には向かない夜 - 東川篤哉
探偵映画 - 我孫子武丸
生首に聞いてみろ - 法月綸太郎
星を継ぐもの - J・P・ホーガン
ハサミ男 - 殊能将之
美濃牛 - 殊能将之
扉は閉ざされたまま - 石持浅海
死墓島の殺人 - 大村友貴美
謎亭論処 - 西澤保彦
密閉教室 - 法月綸太郎
聯愁殺 - 西澤保彦
黒い仏 - 殊能将之
俺の妹がこんなに可愛いわけがない7 - 伏見つかさ
鏡の中は日曜日 - 殊能将之
キマイラの新しい城 - 殊能将之
Steins Gate -
殺人鬼 - 綾辻行人
小説家という職業 - 森博嗣
カーの復讐 - 二階堂黎人
犬憑きさん(上) - 唐辺葉介